あまぴよ!

絵を描いて生きていきたい管理人の日常をのらりくらり更新していくブログ

プロフィール更新しました

f:id:blue02mk:20180805213953p:plainこんばんは、ひよこです!

記事の画像は時間がなくて衝動的に作りました(雑) 常に週休3日でいたい…などと思うこの頃です🤗

そして、休みのうちに記事を書こうと思っていたのですが気が付いたら休みが終わろうとしていますねー!?怖いなあ…😇

という有り様なので、せめてもの足掻きでマイはてなの方のプロフィールを更新しました。

http://profile.hatena.ne.jp/blue02mk/

Twittertumblrなど過去に描いたイラストをあちこちに散らかしていっているので、良かったら覗いてみてください。

最近はココナラのリクエストを描いているので、後々実績として掲載していければいいなと考えてます。

のらりくらりながらも頑張って更新するぞー!

ということで本日はここまで! また明日から1週間、頑張りましょう!