あまぴよ!

絵を描いて生きていきたい管理人の日常をのらりくらり更新していくブログ

◇自己紹介

初めまして、管理人のひよこです!

ここではひよこの日常生活をメインに、たまに描いている絵を載せたりもする予定です。

始めたばかりで何もないので、まずは簡単にひよこの自己紹介をさせてください( ˘ω˘ )

==============================
□管理人はこんな人!

【出身地】
 宮城県のすみっこ。 今は埼玉県に在住。

【職業】
 会社員 転職を1回経験済み。社会人4年生です。

【趣味】
 •絵を描くこと(二次創作メイン)
 →最近、副業としてココナラなどでリクエストも受け付けています!
 そのうち本業としていきたい…と思って色々と勉強中です(「・ω・)「

 お絵かき用Twitterアカウント:@mk0510_

 •手芸やDIYも少し囓っています。何かと作ることが好きなもよう( ˘ω˘ )

==============================
ざっとこんなもんでしょうか…(?)
思いついたら適宜書き出していこうと思います!(笑)

そんな感じでのらりくらり更新していく予定なので、どうぞ宜しくお願いいたします| 'ω' )))